筍に乗って、どこまでも。

高く高くどこまでも伸びろと、筍にしがみついた彼だったが、空腹に耐えきれずにその筍を食べてしまった。バターで軽く炒めたのだ。

体力制オセロアプリ ーオセロニアー

こんにちは、筍です。 秋の風が吹いたかと思うと、また蒸し暑くなったり…おなかの弱い私には、今のこの時期はミニマムな地獄です。 地獄という世界の環境なんてよくわからないですけど、まあ筍の気持ちになって考えると、きのこの山がそれに当たるのではない…

ポケモン博士までもう少し。

こんばんは、筍です。 バドミントン計画の記事を最初に書いてから、はや2週間弱もの日が経とうとしております。経ったのか?記事書いたのいつだっけ… 何を書こうか、何を書かまいか、考えるのも面倒くさくなってしまって、自分のBLOGを今日まで開いていませ…

秋のバトミントン計画中止のお知らせ

こんばんは。筍です。 タイトルにもありますように、先日よりアンケートを取っていた「秋のバトミントン計画」ですが、日時と場所を決めた上で実施しました最終アンケートにおきまして、3票以上の参加票が集まりませんでしたので、今回の当企画は中止となり…

秋のバトミントン計画について。

こんにちは。 季節の変わり目であります。とは言え、もうほぼほぼ夏から秋へと変わりきる頃でありますが、みなさん体調のほどはいかがでしょう。筍は鼻水により、呼吸を乱されております。筍のどこから鼻水が出てくるんだって?もう…鼻ですよ。 さて、秋と言…

いよいよ、筍BLOGが始まりました。

初めましての方、初めまして。 そうでない方、ポケモントレーナーの方でしょうか。 元気にポケモンGETしておられますでしょうか。 こんにちは、たけのこごはんセットです。 またの名を、筍御膳と言います。 特に明確な使い分けはしておらず、「XY」が発表さ…