筍に乗って、どこまでも。

高く高くどこまでも伸びろと、筍にしがみついた彼だったが、空腹に耐えきれずにその筍を食べてしまった。バターで軽く炒めたのだ。

いよいよ、筍BLOGが始まりました。

 

初めましての方、初めまして。

そうでない方、ポケモントレーナーの方でしょうか。

元気にポケモンGETしておられますでしょうか。

 

こんにちは、たけのこごはんセットです。

またの名を、筍御膳と言います。

特に明確な使い分けはしておらず、「XY」が発表された時期に、心機一転「メガシンカ」したというだけのことでして。

ちょっと上品なごはんセットになったんですね。

今回はBLOGを始めるということで、POPな方でいこうと考え、SETに致しました。

 

 

そうそう、筍さんがBLOGを始めるらしくって。

なんでこんな中途半端な時期に始めるんだろうね。

 

誰も興味がないことは重々承知の上ですが、しかし最近ものごとを考えるということをしていないなあって。

こうして文章を考え、つづることで、頭の中を回していけたらいいなあって。

あと、ブラインドタッチの練習にもなったらいいなあって。

 

まぁそんな感じで日々をつづっていきますので、僕の生態に興味が湧きましたら、覗きに来てください。

 

では。