筍に乗って、どこまでも。

高く高くどこまでも伸びろと、筍にしがみついた彼だったが、空腹に耐えきれずにその筍を食べてしまった。バターで軽く炒めたのだ。

秋のバトミントン計画中止のお知らせ

 

こんばんは。筍です。

タイトルにもありますように、先日よりアンケートを取っていた「秋のバトミントン計画」ですが、日時と場所を決めた上で実施しました最終アンケートにおきまして、3票以上の参加票が集まりませんでしたので、今回の当企画は中止となりました。

 

バトミントンしたかった…

とは言いながら、私実は3日ほど前に体調を崩してしまいまして、2日ほど寝たきりで食べる物も胃から進まず、栄養ドリンクなどで栄養を適当に摂っておりまして…今日ようやく、なんとか食事が出来、立ち歩けるレベルにまで回復したところであります。

 

なので、今回の結果は逆に良かったのかなと。

 

どこぞの神が教えてくれたのかもしれませんね。

「この日はやめた方がいいよう~」って。

もしそうだとしたら、もう少し僕が辛くない方法で教えてくれたらよかったのに。

 

 

体力落ちたなあ…

明日から軽く運動しようかと思います。

 

では~